スポンサー広告



未分類

紳士の胸に…

今日の女度3%

飛び込みました。
上野駅の階段で。

自分でも嫌になるほどのおっちょこちょいの私は足元が緩いのでよく、つまづく、転ぶ、滑る、踏み外す。

先日、大仏展を観に行った帰り。いや~前々から危ないと思ってた組合せの服装で、何度も階段で危ない目に合ってた。「あっ、電車のドアが閉まる~」と急いだら、左足のピンヒールに折り返しのある右足のパンツの裾が引っ掛かり、階段の中央で前方へダイブ!中央なので捕まるものが何も無く、蒲田行進曲の階段落ちをノーギャラでやるのぉ~!と思ったら、目の前に階段を上る紳士が…!

ひたすら申し訳ありませんと謝りまくる私。
これが階段を下る人が前にいたら私とんでもないことになっていた…ゾォ~★

捻挫一つしてない私はやはり守護霊に守られてると感謝。

ああ、あの時のおじさん…いや、おじ様★本当にありがとうございますm(__)m
恐くて暫く手足が震えた最近の怖い体験でした。

★なんて反省してたらさっき家の階段を一段踏み外した…もうこわいっ(>_<)★

で?紳士とは恋始まらないの??

ケガはなかった?うちの会社の人が夜勤のときに階段から転げ落ちて足首を複雑骨折で全治数ヶ月の大ケガされたので日ブログ読んで「ゆみさんが!?」一瞬、脳裏をよぎっちゃいました。

さぞかし怖かっただろうね・・・こんなときは焼肉&ビールで元気出してくださいね。

オレもよく階段でつまづきます。
お互い気をつけましょうね!

運が良かったらですねf^_^;

ゆみさん、こんにちは(^O^)/

危なかったですね(゜▽゜)
無事でなによりです(^O)=3

自宅近くの地下鉄の駅に向かう時
電車の時間が迫っていたので急いで階段を駆け降りて
雨で濡れた階段で足を滑らせて階段を転げ落ち
顔面を強打して、前歯を折った人を私は知っています(T_T)

駆け込み乗車は、危険ですおやめくださいo(^-^)o

気をつけて!

大怪我しなくてよかったですね。
なにより、なにより!(^^
ふっ、と気が抜けると、階段を踏み外したりしちゃいますからね。
気をつけて下さいねぇ~。

意外に階段での事故ってありますから
こわからは気をつけて階段に臨みましょう。(^^)

はんざわさん<う~ん、残念!運命のG線上には交わらなかったらしい…。

royal_yoshiさん<ええっ!こ、恐い…。本来笑って話せる事故じゃない可能性もあったのですね!ふぁ~、恐い…。ワインとチーズで元気が出ました。

くぅらぁさん<ね~、お互い気を付けましょう!!この注意力散漫な性格はどうにかしたい…。

mi2oさん<キュ~☆これまた恐い実例!!!確かにダイブしたからそうなってもおかしくなかったはず。考えただけでも震えが再発!気をつけます!!!時間に余裕を持ってね。

はせさん<全くその通りですよね~。思わぬ大事故につながりかねない…、取り敢えずあの危ないパンツとパンプスは組み合わせて着ないことにします!

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
☆委員長のご挨拶☆ 

松下 有美

Author:松下 有美
仕事:ナレーター・ラジオパーソナリティ・役者
特技:ダンス・冷蔵庫ありもの料理・植物との会話
趣味:ジャズダンス・バレエ・ヒップホップ・宿坊・盆栽・一人温泉旅行

女子力向上委員会にようこそ☆


「女」はイイ!
女子力を上げて上げて!だって女の子だもん☆
生きてゆきたいものです。
女に生まれてよかった~~~◎
今、私が担当しているラジオ番組の裏側や仕事のお話しもまぜていこうと思っていますので、トラックバックや応援メッセージお待ちしてます!!

お仕事・・・

♪現在OA中♪
~番組~

★FMえどがわ 84.3MHz「南風30°みどりの風に包まれて」パーソナリティ 毎週土・日曜日9:00~12:00 生放送

★JCN埼玉「先客万来ナイスなお店」グルメリポーター

★J:COM千葉セントラル「デイリーニュース」キャスター 毎週水曜日18:00~生放送

★FMーCHAPPY 77.7MHz「CHAPPY AFTER5」毎週月・木曜日17:00~19:00生放送

~執筆活動~
★『コイワタイムズ』毎月隔週発行「くるくる」というお気楽漫画を描いてます♪
江戸川区を中心に9000部、絶賛好評中!
HPはコチラ→コイワタイムズ

~過去のお仕事一部ご紹介~
★FMえどがわ「季節は彩りの中で」木曜パーソナリティ

★SHIBUYA FM「SHIBUYA VILLAGE VOICE」木曜パーソナリティ

★FMえどがわ&FMサルース「とっておきlife~すてきレシピ」

★ケーブルネット埼玉「Swallow Wing」 リポーター

★FMーCHAPPY 77.7MHz「とれたてラジオ」火・水曜日8:00~11:00生放送

~声優~
★「頭脳戦隊☆クビレンジャー」(あの!テリー伊藤さんが絶賛したマネキンの首が出てくる抱腹絶倒・馬鹿映画です。)

~ナレーション~
★「JR東日本」 「丸井」 「大和証券」 「m&m's」 「東京電力」 「日本ユニシス」 「HITACHI」 「国際医療福祉大学」

~ダンサー~
★「矢沢永吉バースディライブ」in横浜国際総合競技場 「POWER」」

~映画~
★「水溜り」主演 「男たちの遊戯」 「PEACH」

~その他~
★舞台・MC・モデルetc

20060213134746.gif

月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
かこのブログ・・・
ブロとも申請フォーム
