スポンサー広告



未分類

反抗期なんです

今日の女度46%

この時期皆忙しい。

あれもやらなきゃ。これが決まらなきゃあれが出来ない。ちょっとまだこれ?遅いよ~。あれとこれとそれを調整して…出来るかな?あ、これ忘れてた。え~いきなり言われても!

プツン!

テァ~ッ!もういいわ!どうとでもなりやがれ~ッ!ドヮーッ!とちゃぶ台をひっくり返した!
遅~い反抗期に入った有美は…!

髪を染めに行ってきますっ!

★菜の花食べたい★

いつも心の中は反抗期かも(^_^;)
表面には出せませんが・・・

☆どんな髪の色なんだろう?☆

今、まさにその文章の通りの出来事で、
ストレスがハンパじゃない状態です(´Д⊂。

オイラの場合はその反抗期が、
『風邪』って形で自分に跳ね返ってきましたが・・・。

この忙しい時期に何をやってるんだか、自分Σヽ(゜Д゜; )ノ

まぁまぁ

落ち着いて。
ネッ!

ちなみに何回目の反抗期なんだろー。(笑)

サタデー・ツートップさん<心の中は反抗期…、今度使わせていただきます!ん~、少し明るくしました。でもあまり大きく変化はしてないかも…。

ウィンさん<だ、だ、大丈夫ですか?踏んだり蹴ったりですね…。とりあえずハチミツ入りホットミルクを朝飲んで、納豆と豆乳を朝ごはんにしてみてください!栄養付けて忙しいけど乗り切ってください~。私も開き直って頑張ります。

はせさん<キューン☆有難うございます!
う~ん、仕事の反抗期は今回が初めてかな?反抗期宣言をしたら、ちょっと自分が楽になりました。人間開き直りも大切です。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
☆委員長のご挨拶☆ 

松下 有美

Author:松下 有美
仕事:ナレーター・ラジオパーソナリティ・役者
特技:ダンス・冷蔵庫ありもの料理・植物との会話
趣味:ジャズダンス・バレエ・ヒップホップ・宿坊・盆栽・一人温泉旅行

女子力向上委員会にようこそ☆


「女」はイイ!
女子力を上げて上げて!だって女の子だもん☆
生きてゆきたいものです。
女に生まれてよかった~~~◎
今、私が担当しているラジオ番組の裏側や仕事のお話しもまぜていこうと思っていますので、トラックバックや応援メッセージお待ちしてます!!

お仕事・・・

♪現在OA中♪
~番組~

★FMえどがわ 84.3MHz「南風30°みどりの風に包まれて」パーソナリティ 毎週土・日曜日9:00~12:00 生放送

★JCN埼玉「先客万来ナイスなお店」グルメリポーター

★J:COM千葉セントラル「デイリーニュース」キャスター 毎週水曜日18:00~生放送

★FMーCHAPPY 77.7MHz「CHAPPY AFTER5」毎週月・木曜日17:00~19:00生放送

~執筆活動~
★『コイワタイムズ』毎月隔週発行「くるくる」というお気楽漫画を描いてます♪
江戸川区を中心に9000部、絶賛好評中!
HPはコチラ→コイワタイムズ

~過去のお仕事一部ご紹介~
★FMえどがわ「季節は彩りの中で」木曜パーソナリティ

★SHIBUYA FM「SHIBUYA VILLAGE VOICE」木曜パーソナリティ

★FMえどがわ&FMサルース「とっておきlife~すてきレシピ」

★ケーブルネット埼玉「Swallow Wing」 リポーター

★FMーCHAPPY 77.7MHz「とれたてラジオ」火・水曜日8:00~11:00生放送

~声優~
★「頭脳戦隊☆クビレンジャー」(あの!テリー伊藤さんが絶賛したマネキンの首が出てくる抱腹絶倒・馬鹿映画です。)

~ナレーション~
★「JR東日本」 「丸井」 「大和証券」 「m&m's」 「東京電力」 「日本ユニシス」 「HITACHI」 「国際医療福祉大学」

~ダンサー~
★「矢沢永吉バースディライブ」in横浜国際総合競技場 「POWER」」

~映画~
★「水溜り」主演 「男たちの遊戯」 「PEACH」

~その他~
★舞台・MC・モデルetc

20060213134746.gif

月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
かこのブログ・・・
ブロとも申請フォーム
