スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

♪春なの~に~♪

20070418112631
今日の女度84%

何故にこんなに寒いのだ?冬の格好しないと凍えてしまうじゃないか!クゥ~(>_<)

舞台が終って、ああ美容院も行くぞ映画も観なきゃ☆買物も行くぞ~い(*^_^*)…な~んて思ってたら、小道具を返しに行ったりチケット精算、舞台で先延ばしにしてた収録やらなんやら…しかも今週一週間は選挙カーが走り回ってるんですよね、この時期は喋りを生業にしてる人は総動員狩り出されるという事で、私も19日だけウグイス嬢をやらせて頂く事になりました☆
渋谷の街中に、私の声を響き渡らせてきますわぁ~っ!(^o^)/オホホホ~ッ☆

★美容院に行きたいよぉ★
スポンサーサイト

ゆみさんのウグイス嬢、ぜひみてみたし!!きっと美しい声で聞いてる人はその声に聞き入れてついつい足を止めるんでしょうね。

名古屋まで来てください(笑)

寒いですよね~。

ほんと、ここ数日は寒いですよね~。
しかも雨、雨、雨・・・。
一ヶ月以上前に戻ってしまった感じですね。
思わず『”春”・・・だよな、今?』と思ってしまいますね。
明日は渋谷ですでウグイス嬢ですね。

風邪ひかないようにして頑張ってください!

昨日は、寒かったですね(;´Д`)ノ

有美さん、こんにちは('-^*)/
お久しぶりですm(u_u)m

今すぐにでも渋谷の街中に
有美さんの美しいお姿と美声を聞きに
行きたいです(^з^)-☆Chu!!

公演お疲れ様でしたあ!

オイラの方も無事終わりましたよ!
んで早速に美容室に駆け込んでまいりました~!
公演続いてたので約半年ぶりくらい?!
さっぱりしました(^^)
ウグイス嬢がんばってね!

royal_yoshiさん<う~ん、さすがに今回は…。でも今年の夏の選挙には全国横断もあるんだって。でも私は体力が無理だわ…。
ありゃ疲れるよ~(^^;)たま~にやるには色々政治のことが分かるからいいかもです☆

はせさん<はい!間違えました。渋谷じゃなくて世田谷でした。あのへんはいいですね~高級住宅街で◎風邪引く勢いで寒かったですよ~!!今日は春っぽかったですけど、夜はまた寒くなりましたしね。はせさんも気をつけて下さい~!!

mi2oさん<わ~ん、お久しぶりです~!!やだ~ご無沙汰です!元気でしたか?はい、渋谷でなくて、世田谷だったんですけどね(^^;)寒くて顔色悪かったと思います。でも候補者の方とかその周りの方も本当に一生懸命で、熱いものを感じました☆

あやぞうさん<おおう、久しぶりです!公演は大盛況だったことでしょう!お疲れ様でした◎いいな~美容院!私も行きたいよ~(><)来週に持ち越しカナ…?



昨日はうぐいす嬢さんですかぁ~。
お疲れ様でごぜぇます<(_ _)>。

今度は東京都下の方にも出張してきてください♪

こちらも、ようやく地獄の日々が最終日を迎えましたよ(´∇`)。

ウィンさん、お疲れさまです~(^▽^)
はい!どこまでも出張しますよ~◎今回の選挙で沖縄に出張した人もいる…。羨ましい~!!私はGWが明けるまでなんやかんやバタバタしてます~。うう~、美容院に行きたい!

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
☆委員長のご挨拶☆ 

松下 有美

Author:松下 有美
仕事:ナレーター・ラジオパーソナリティ・役者
特技:ダンス・冷蔵庫ありもの料理・植物との会話
趣味:ジャズダンス・バレエ・ヒップホップ・宿坊・盆栽・一人温泉旅行

女子力向上委員会にようこそ☆


「女」はイイ!
女子力を上げて上げて!だって女の子だもん☆
生きてゆきたいものです。
女に生まれてよかった~~~◎
今、私が担当しているラジオ番組の裏側や仕事のお話しもまぜていこうと思っていますので、トラックバックや応援メッセージお待ちしてます!!

お仕事・・・

♪現在OA中♪
~番組~

★FMえどがわ 84.3MHz「南風30°みどりの風に包まれて」パーソナリティ 毎週土・日曜日9:00~12:00 生放送

★JCN埼玉「先客万来ナイスなお店」グルメリポーター

★J:COM千葉セントラル「デイリーニュース」キャスター 毎週水曜日18:00~生放送

★FMーCHAPPY 77.7MHz「CHAPPY AFTER5」毎週月・木曜日17:00~19:00生放送

~執筆活動~
★『コイワタイムズ』毎月隔週発行「くるくる」というお気楽漫画を描いてます♪
江戸川区を中心に9000部、絶賛好評中!
HPはコチラ→コイワタイムズ

~過去のお仕事一部ご紹介~
★FMえどがわ「季節は彩りの中で」木曜パーソナリティ

★SHIBUYA FM「SHIBUYA VILLAGE VOICE」木曜パーソナリティ

★FMえどがわ&FMサルース「とっておきlife~すてきレシピ」

★ケーブルネット埼玉「Swallow Wing」 リポーター

★FMーCHAPPY 77.7MHz「とれたてラジオ」火・水曜日8:00~11:00生放送

~声優~
★「頭脳戦隊☆クビレンジャー」(あの!テリー伊藤さんが絶賛したマネキンの首が出てくる抱腹絶倒・馬鹿映画です。)

~ナレーション~
★「JR東日本」 「丸井」 「大和証券」 「m&m's」 「東京電力」 「日本ユニシス」 「HITACHI」 「国際医療福祉大学」

~ダンサー~
★「矢沢永吉バースディライブ」in横浜国際総合競技場 「POWER」」

~映画~
★「水溜り」主演 「男たちの遊戯」 「PEACH」

~その他~
★舞台・MC・モデルetc

20060213134746.gif

月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
かこのブログ・・・
ブロとも申請フォーム
