スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

LOVE☆LOVEタイ料理


今日の女度94%

タイ料理好きな私。
ホントは今日代々木公園でやっているタイフェスに行きたかったのだが、時間の関係で行けず(∋_∈)


よって、新宿のタイ料理屋さんに入ってタイ欲を満たす事に。


タイ料理屋というのは当たり外れが非常に多く、今回は大丈夫かなぁと恐る恐る中へ…

すると!16時だというのにほぼ満席ではないか!…よし、ここは当たりだ!

紀伊国屋の裏にあるクルンテープというお店、ランチが17時までやってて、これだけボリューミーで980円☆(トムヤムクンヌードルもついてくる!)

コラーゲンという文字に惹かれ、豚足ごはんをチョイス♪脂っこくなく美味しいなぁ(*^o^*)
デザートのタピオカとコーンのココナッツも幸せな程美味しかった(≧ε≦)

私の好物のカオマンガイ(鶏肉ごはん)がメニューに無いのは残念だけど、今度はシーフードココナッツカレーオムライスでも頼もうっと♪




★雑居ビルの3階にあります!オススメ!★
スポンサーサイト

タイ料理食べタイ~(笑)

980円とは驚きですね! (@_@)

うちの近所といいますか錦糸町にも割と安いタイ料理のお店がありますが、今度行ってみタイ!

なんちゃって…

(^o^)/

平和・・・

有美さん、こんばんは、タイ料理って有美さんが
言うとおり、店によってあたりはずれがあるよね・・・タイといえば、いま”政情不安定”早く政情が安定してくれると現地の
人々は願っているはず・・・

有美さん、こんばんは。写真のタイ料理は美味しそうですね。有美さんは、タイ料理が好きなんですね。僕は、食べた事は無いんですが、味は辛いんですかね?女性は、タイ料理は好きな人多いのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイの辛さも元気がでますよね
美味しそうですね

今度いってみようかな

Re: タイ料理食べタイ~(笑)

江戸川エルガさん<タイ料理で900円代はちょっとお高めなのですが、このボリュームと味でこの値段はお安い印象でした!飲み物はドリンクバーだし、女性は長居している方が多かったですよ。錦糸町にもあるんですね!チェックチェックですタイ♪

Re: 平和・・・

百里の翼さん<そうですね、あんなに美味しい料理が生まれた国ですから!
私も早く平和が訪れてくれることを祈っています(/・。・\)

Re: タイトルなし

江東区のK・Hさん<タイ料理美味しいですよ~!初心者の方はカオマンガイ(鶏肉ごはん←辛くない)から初めて見ては如何でしょうか~?基本的にグリーンカレーなどからいものが多いですね。女性は好きな方多いと思いますよ!
辛いのパクチーなど香草が苦手でなければ…(^v^)

Re: 早く良くなって。

百里の翼さん<うわ~ん、どうも有難うございます!おかげさまですっかり回復しました☆ご心配をおかけしましたm(^0^)m
食欲は抑えられないくらいあって、体重計に乗るのが怖いくらい…。
油断大敵ですね!これからも気をつけます~!!

Re: タイトルなし

iwaseさん<お久しぶりです~◎是非是非、あのお店はオススメです。でもあの時間お客さん沢山いたので、お昼時は満席覚悟かもです!次はグリーンカレーオムライスをオーダーしてみようと思います♪

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
☆委員長のご挨拶☆ 

松下 有美

Author:松下 有美
仕事:ナレーター・ラジオパーソナリティ・役者
特技:ダンス・冷蔵庫ありもの料理・植物との会話
趣味:ジャズダンス・バレエ・ヒップホップ・宿坊・盆栽・一人温泉旅行

女子力向上委員会にようこそ☆


「女」はイイ!
女子力を上げて上げて!だって女の子だもん☆
生きてゆきたいものです。
女に生まれてよかった~~~◎
今、私が担当しているラジオ番組の裏側や仕事のお話しもまぜていこうと思っていますので、トラックバックや応援メッセージお待ちしてます!!

お仕事・・・

♪現在OA中♪
~番組~

★FMえどがわ 84.3MHz「南風30°みどりの風に包まれて」パーソナリティ 毎週土・日曜日9:00~12:00 生放送

★JCN埼玉「先客万来ナイスなお店」グルメリポーター

★J:COM千葉セントラル「デイリーニュース」キャスター 毎週水曜日18:00~生放送

★FMーCHAPPY 77.7MHz「CHAPPY AFTER5」毎週月・木曜日17:00~19:00生放送

~執筆活動~
★『コイワタイムズ』毎月隔週発行「くるくる」というお気楽漫画を描いてます♪
江戸川区を中心に9000部、絶賛好評中!
HPはコチラ→コイワタイムズ

~過去のお仕事一部ご紹介~
★FMえどがわ「季節は彩りの中で」木曜パーソナリティ

★SHIBUYA FM「SHIBUYA VILLAGE VOICE」木曜パーソナリティ

★FMえどがわ&FMサルース「とっておきlife~すてきレシピ」

★ケーブルネット埼玉「Swallow Wing」 リポーター

★FMーCHAPPY 77.7MHz「とれたてラジオ」火・水曜日8:00~11:00生放送

~声優~
★「頭脳戦隊☆クビレンジャー」(あの!テリー伊藤さんが絶賛したマネキンの首が出てくる抱腹絶倒・馬鹿映画です。)

~ナレーション~
★「JR東日本」 「丸井」 「大和証券」 「m&m's」 「東京電力」 「日本ユニシス」 「HITACHI」 「国際医療福祉大学」

~ダンサー~
★「矢沢永吉バースディライブ」in横浜国際総合競技場 「POWER」」

~映画~
★「水溜り」主演 「男たちの遊戯」 「PEACH」

~その他~
★舞台・MC・モデルetc

20060213134746.gif

月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
かこのブログ・・・
ブロとも申請フォーム
